「吾輩は画家である絵画展」がパワーアップしてかえってきました!

2月に地下鉄南北線麻生駅のメトロギャラリーで好評開催されました「吾輩は画家である絵画展」がパワーアップして再び開催されます。

コンセプトは前回と変わらず、 「作品本来の力でフラットに良し悪しを感じてもらいたい」ということ。
今回の作品は、札幌市中央区・北区・東区の小学校・中学校・高等学校及び放課後等デイサービスに通う児童・生徒さんたちに対象も拡大され、ますます魅力的な作品に出合えること間違いなし、と期待が高まります。

実行委員長の髙橋様からも一言いただきました:

こんにちは!実行委員長の髙橋湖々と申します。 「吾輩は画家である絵画展」、2回目の開催が出来るのは前回から参加を盛り上げてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
前回よりも対象地域を広げ、展示場所も変わったため、子どもたちの作品がより一層星のように可能性で光っている姿を一望できると思います!
自分の好きな絵を見つけに、是非お立ち寄りくださいませ!

まだまだ続く新型コロナウィルスによる自粛生活ですが、いいものをいいと感じる心はなにものにも縛られることはない自由なもの。
SNS上であなたが押す「いいね!」が誰かの励みになるかもしれません。
是非サイトにアクセスいただき(可能であれば会場に足もお運びいただき)、投票してみてくださいね。


絵画展概要は以下の通りです

「吾輩は画家である絵画展」
後援:札幌市障がい福祉課、札幌市教育委員会
期間:2021年6月5日(土)~2021年6月6日(日)
※両日とも10時00分~17時00分。
場所:札幌市教育文化会館 ギャラリー(札幌市北1条西13丁目)
※6月1日から各種SNS(facebook・Instagram・Twitter)にて全作品が公開されます。
詳しくは公式WEBサイトをご確認ください
吾輩は画家である (peraichi.com)