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新登場のマイポータルで勤怠・労務手続きを一元管理。効率的な業務遂行で時短を実現します。
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スマホを用いて、いつでもどこでも出退勤の打刻が可能。正確な業務時間管理を実現します。
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パターンや勤務規則の登録で、勤務条件にあわせて手間をかけずに最適なシフトを作成できます。
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介護事業所の人員配置基準として必要な常勤換算後の人数の計算も勤務実績を基に自動計算できます。
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出勤簿や各種協定届をワンクリックで出力。煩雑な書類作成を効率化し、業務時間を大幅に削減します。
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最新の労働基準法令に対応し、法令違反を防ぐ事で、安心して業務に集中できる環境を提供できます。
ポイント
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かんたん出退勤登録
Webブラウザを利用するので、アプリのインストールは不要!スマホやPCから、いつでもどこでも出退勤登録が可能です。在宅勤務や外勤、出張時など、働き方に合わせた柔軟な登録をサポートします。 リアルタイムで打刻漏れも確認できるので、労務管理もスムーズに行えます。
ポイント
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スマホで有給・時間外申請!
シフト表も手元で確認
Web勤怠では、有給や時間外の申請をスマホ等からでき、取得や承認の状況もスマホで確認が可能。さらに、いつでもどこでもシフトの確認が可能なので、印刷して配布する必要が無く、 紛失、流出リスクを削減します。手軽さとペーパーレスによるコスト削減の両方を実現します。
ポイント
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豊富な機能でシフト表作成を補助
勤務日数、労働時間、各勤務の人数など、 入力と同時に集計されたデータを確認しながらバランスの良い公平な勤務割を簡単に作成できます。「遅番の次の日は早番にしない」などのシフト表作成時に制限している条件を登録でき、誤った入力を防止。更に作成したシフト表に応じた常勤換算表の出力も可能です。
SimWork勤怠管理で記録された出勤日数、勤務時間、残業時間などの勤務実績は、簡単操作でSimWork給与に取込可能。 勤怠管理から給与計算までシームレスなので、事務効率化にも一役買います!
STEP1
ご検討・お見積り
経験豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせたプランとお見積りを提案します。
STEP2
お申し込み
お見積り内容をご確認の上、双方の合意で契約成立です。就業規則等のご提出で初期設定を行います。
STEP3
納品・導入サポート
システムの使い方を、訪問またはオンラインでご説明します。最短一週間で納品いたします。
STEP4
ご利用開始
アフターサポートも充実。どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
社会福祉事業所のための勤怠管理システム
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