01
給与明細もスマホで簡単に確認可能。場所を選ばず、必要な情報をいつでも把握。
02
スマホやPCで年末調整を簡単に完了。ペーパーレスで手間を削減し、効率的に申告が可能です。
03
有給や時間外の申請・確認がWeb上で完結。年間5日取得義務にも対応しています。
04
退職時やその他の条件に応じた社会保険料を自動判定。正確な控除を保証し、業務ミスを防ぎます。
05
給与・賞与明細書や各種届出書類をワンクリックで出力。業務効率を大幅に向上させ、手間を削減します。
06
常に最新の労働社会保険諸法令に迅速対応。法令違反のリスクを減らし、安心して運用できます。
ポイント
01
給与明細書や源泉徴収票も
スマホでチェック
いままで紙に印刷して配布していた給与明細や源泉徴収票を電子化し、スマホやPCのWebブラウザで確認。 用紙代・郵送代などのコストが不要で、印刷・封入・配布にかかる人件費も削減!
ポイント
02
年末調整もペーパーレス化
年末調整における申告書をスマホで完結。前年度からの変更点のみの入力でOK。入力を簡素化し、各控除の適用条件を自動で判定してくれるため、反復確認も不要。また保険料控除証明書の電子データ(XML)を受け取ることでより簡単にスムーズに行えます。スマホを活用し、手間を省いた年末調整を行いましょう。
ポイント
03
有給・時間外申請を一元管理
有給や時間外の申請・確認がスマホで完結。簡単入力・確認で、申請の見落としを防ぐことができます。また管理者の負担を軽減し、労務管理の効率を大幅に向上。リアルタイムでの状況確認や承認により、従業員全体の生産性を向上させ、より効果的な業務運営を実現します。
\ 更に /
遡及機能(有償オプション)
給与規程の改定に伴う遡及計算にも対応しています!
SimWork勤怠管理で記録された出勤日数、勤務時間、残業時間などの勤務実績を、簡単操作でSimWork給与に取込可能。入力の手間を大幅に軽減し、給与計算の効率化を実現します。施設独自の手当にも、柔軟に対応可能です。
STEP1
ご検討・お見積り
経験豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせたプランとお見積りを提案します。
STEP2
お申し込み
お見積り内容をご確認の上、双方の合意で契約成立です。給与規程のご提出で初期設定を行います。
STEP3
納品・導入サポート
システムの使い方を、訪問またはオンラインでご説明します。最短一週間で納品いたします。
STEP4
ご利用開始
アフターサポートも充実。どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
社会福祉事業所のための給与システム
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