北海道障がい者のアート展開催のおしらせ

img1

北海道障害者のアート展作品募集中

北海道で創作活動をなさっている障害者の方々へのお知らせです。
この度、アールブリュット推進センターgently、社会福祉法人ゆうゆう の主催で、公募展が開催されます。

アート展開催に際し、事務局からもひとこといただきました!

北海道には素敵な創作をしている方がたくさんいらっしゃいますが、私たち事務局もまだまだ出会えてないと思っています。
少しでも多くの方々に参加していただき、作品をきっかけに様々な方々のコミュニケーションが生まれることを願っています。
応募について分からないこと・心配なことがあれば、何でも事務局へお問い合わせください。

お申込みは9月15日(水)まで、作品発送日は10月2日(土)指定です。

詳しい応募方法はこちらをご覧ください(PDF)
応募用紙はこちらから(PDF)
お問い合わせはアールブリュット推進センターgentlyホームページまで


観覧も大募集!会期は10月6日(水)~10月10日(日)

会期中はギャラリートークや、創作活動に関する相談窓口の開設も予定されています。
観る人も参加する人も楽しいイベントになっていますので、芸術の秋を堪能してみてはいかがでしょうか。
是非足をお運びください。

 絵画展概要 
期間:2021年10月6日(水)~10月10日(日) 10:00-17:00
※6日は12:00開場、最終日は15:00終了
場所:札幌市民ギャラリー2階 第5展示室(札幌市中央区南2条東6丁目)
入場無料