あけましておめでとうございます

img1

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
社会福祉法人侑愛会 新生園の利用者さんが作られた大きな鏡餅が、皆様にも福を招いてくれることと願っております。

img1

さて、今年の私どもの目標は

「原点回帰」

です。

創立35年の節目を迎えるこの年に、改めて原点に戻り、「世の中の役に立つ」「ひと様に喜んでいただける」サービスを目指して参ります。
そのために、

  1. 皆様のお声により一層耳を傾け、自分ごととして置き換え、わかりやすく、かつスピーディにお返しできるよう精進することを誓います。
  2. 社会福祉の現場を担う皆様を支える私たちもまた、福祉に携わる一員という気持ちを常に忘れず、健全な環境、健全な社会づくりを考えていきます。

それはまた「誰ひとり取り残さない」という、国際社会が目指しているSDGsにも本気で取り組むことになると考えています。

このまめぷろマガジンもそんな思いが形になったサービスのひとつです。
現場で頑張る皆様や利用者様の活動を応援したいと始まった小さなマガジンでしたが、ときには社会福祉の枠を超えてつながり、広く、情熱をもって日々を営んでいる方々を応援する場となりつつあることを嬉しく思っています。
「人」と「人」のつながりを一番にしたいという原点を忘れず、これからも、私たちの小さな活動が、皆様の心を温かくする灯となれますことを願っています。

変わらぬご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

令和四年 一月吉日
プロテック株式会社
代表取締役 鈴木 文人

img1